本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/12 23:54  恐怖!イクラ爆弾の巻。


毎週参加しているIris板Gv祭りでは経費が出ない代わりに
しろぽなどの回復剤、消耗品を規定個数を配布
中でもしろぽとレモンを毎週開始前に配布しているのですが。


はいはい時事ネタ。おいちゃんはPS2で充分だお!ペルソナ3出来るしねっ


そんな訳で今週のGv面白かったところだけハイライトいってみよー(*'`)ノ かれこれGv歴=しろぽ配布係歴になります。
んで、配布が全部終わった後に準備するんでここ最近はスタートダッシュは見送ってるんですけれども。
061113b.jpg

入って早々、攻め被りまくりんぐでいきなり転戦決定。


061113c.jpg

はいはいしっかりロキ防衛。


061113d.jpg

お腹が空いたと叫ぶと、交わされた会話。
あたしはテレホンカードすらありません。
パスネットでゆるちて>w<


061113e.jpg

その後、GHK同盟さんつーか敵対ギルド・ヒャッハーさんのイクラの脅威に怯えつつエンペへと進軍。





061113f.jpg

ぽこぽこのブレイカーな方々の手によってエンペ破壊。
アシデモしまくってたかいがあったお(*'`)ノ



061113g.jpg

うんでも、防衛しきれずに落城。
ここでもHISSIアシデモで騎士系を狙いまくるも、状態異常かけられまくって乙。
転生前のVITが欲しい!!でもあんだけあるとアシデモで直ぐ落ちちゃう諸刃の剣。



061113h.jpg

GHK同盟さんに取られちゃって、取り返そうと勇んで砦に入った瞬間触手まみれのお出迎え。
いやっ…あっ…らめぇ…><
とか昔どこかのケミさんが言ってたのをふと思い出す。




んでその後は焼きポリン同盟さんに取られて、しっかり防衛ラインしかれちゃって
よしここはきわめて親しいびたこの出番だ!と自爆させてみるものの
ロキペア二組居て片方しか潰せず。
大嫌いとびたこに言われてさめざめしつつ転戦。

転戦先で今日で引退とゆーケミ祭りでも板でもお世話になってる某Y家の方に
愛してるとか言い合ってうわああん引退って嘘だよねえええええとか
これまたさめざめしつつ、最後の最後でもHISSIアシデモしているうちに終了('`)ノ
そいえばこの週は、もしかしたら巻き戻るかもとか言われてたんだっけ。
だったらもういいじゃん今回も巻き戻るって先にゆっとけば!!




061113i.jpg

そんな訳で久々にアナウンスも流せていかったいかった。
みなさん超おつかれん!!ヽ(*'`)ノ
引退された某Y村さんも、超お疲れ様でしたー!
引退ツアー行きたかったよママンorz

<< 私…転生します!! | HOME | リンク集の更新。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


