本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/12 23:55  私…転生します!!


突然ですが、ちょっとさくっと転生してみました。
061114a.jpg

今までのクリエ姿とのお別れ。



そして13歳まーちゃんと、今の腕前では楽しいルードすら殴れない!!
061114b.jpg

かぼちゃ帽子を作りたかったのにひどい。・゚・(ノД`)・゚・。


切ないので何もおめかし出来ないまま祭りの会場に向かいます。 と、祭りの会場に行ったらもうらっこさん光ってるし!!!
いかん、事前に会場でログアウトしときたかったんだけれど
巻き戻るかもデータ凍結メンテにより間に合わずなのでした。
うわーん結局光る前の姿を生で拝めないままだったぜ!!
061114c.jpg

そんな訳で地団駄こっそりふみふみしつつも、記念撮影には間に合ったので一緒にぱしゃり。
遅ればせながらケミ発光おめでとうございます~ヽ(*'`)ノ



そして熱い枝祭りの開催。
061114d.jpg

こっそり自分の恥ずかしい告白が写っていますがキニシナイ。
なんていうの、ほら。
地元じゃないトコ歩いてると道間違えたり、地名読み間違えたりするよね!
江東区は「えとうく」じゃないんだよ!!みたいな。
小山と書いて「こやま」だったり「おやま」だったりするんだよねみたいな。



ついこないだのケミクリ座談会でもお会いした朔汰さんとごたいめーんヽ(*'`)ノ
061114e.jpg

ちょこちょこでもお話出来て嬉しかったですうひひひー。
いつでもIrisに遊びに来てくださいね( ,_ノ`)b



061114f.jpg

そして本日の主役に、祭りの会場(聖カトリピーナ修道院?)へ行く途中で
瀕死になりつつげとした品物をプレゼント。
しょ、しょっぱくて申し訳ない…!
そして代わりに主役の銘入りあおぽ頂いちゃいました。
13歳まーちゃんとには勿体ないお品物!!
倉庫に飾らせて頂きますウワーイヽ(*'`)ノ







そしてGvでくたくたしてたので、ぷちっと地元に帰還。
061114g.jpg

久々にログインしてたギルメンさんをキノコでお出迎えしてみるテスツ。


あ、うんなんていうか別鯖のケミさんのオーラ式を拝みに行く為に
新しい土地でも甘味堂が誕生したってそれだけの話だって書き添えるの忘れてた気がするけれど、マァイッカ。
スポンサーサイト

<< きのこたけのこびたこ。(早口で三回 | HOME | 恐怖!イクラ爆弾の巻。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


