本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/13 05:36  きのこたけのこびたこ。(早口で三回


ドロップ二倍期間ってゆったらやるこたひとつですよね(*ノノ)
061115a.jpg

そんな訳でお財布露店買い物役で絶賛プロンテラオンライン中の
製造BSたんを引っ張り出してぐりーどぐりーど!!



実はこの為に、そしていずれ実装されるケミセットの為にも
ちょっと奮発してコウcを買っちゃったあたくしですが。
061115b.jpg

紫一個も出ないよばか。
一時間くらいやって、青箱1・プレ箱2だったでしょうか。
まあアルコールやら諸々のドロップだけでも充分ほくほくなんですけれどねヽ(*'`)ノ

でもまーちゃんセットを使ってるからには、それなりのリスクもある訳で。

061115c.jpg

うっかり凍結したら死んでたかもしれない。



061115d.jpg

さくっと駆除。
一緒にギルメンぷりたんが居てちょっと助かった!!





061115e.jpg

またなんか出て駆除。
うっかり純製造ステ66歳非力BSたんが殉職したけれどキニシナイ。




061115f.jpg

暫くお祭りしてたら、クリエでギルマスな某お友達も
同じ場所でお祭り開催。
この人はこの為だけにBS作ったってゆーんだから恐ろしい。




061115g.jpg

ちなみに悪意があるこの子は二回も出たよ!よ!!!
一回ぼんやりしてるところに属性ばしっと食らって自分が殉職しました。
げしょーん。




なんていうか胞子とアルコールはいっぱい集まったんだけれど
アシデモ●発+デスペナの損失を考えると…うーん……
まあ面白かったからいっかヽ(*'`)ノ
デスペナないところでもグリード出来ればなーPvがいいかなーって思ったんだけれど
倉庫が傍にないと色々不便なのでしょーがないですな!

<< ツンデレ喫茶。 | HOME | 私…転生します!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


