本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/25 15:33  キャラ紹介、3垢目編。


profile11.jpg



3垢目。(女垢その2) LAST UP DATE 09/01/20
正確には余り使っていない3垢目の次なので、4垢目。

■ジプシー
 通称「おでん」
 何故だかVITダンサを作りたいと思い立ち
 休止中に、新規一ヶ月無料チケを使って作成。
 さりげに初めての弓職でした。
 お陰で通常狩りでオリ矢を使ったりと大失態の数々が。
 V>D>Iのロキニヨ型から、ニヨサービス型へキラキラ使って生まれ変り。
 クリエと2PCでGvに出てたのですが、最近はレースがメインなので出番激減。
 とりあえず+10料理込みでVIT101達成可能。
 今度は余っている200近いポイントをDEXに振るかINTに振るかで悩む日々。

 結局ステは未振りのままオーラ→転生。
 チェイスを引っ張りつつ転生一次時代を駆け抜け、立派な下乳様に。
 暫く70代ギルメンを引っ張りたいなあというコトでのんびり育成中。
 ステはサービス用に現在D>>I>V。いずれはD>V>I予定。
 
 転生前スキルツリー
 スキルツリー(予定)


■ケミ
 クリエに転生してしまっては寂しいので、全く同じ外見のケミを作成。
 名前もちょっと姉妹ちっく。ステはSTRとDEX以外振ってない状態。
 当初はアシデモ代がなくなったらこれで出ようと思ってましたが
 クリエのギルドがEMC取れちゃったので、当分出番なさそうな。
 ホムは亜種リーフ。
 餌だけやり続けて進化だけはしたものの、名前がちょっとやばくなった。
 狂気達成したのでひとやすみ。

 スキルツリー


■スパノビ
 元々は別垢にINTスパノビが居たものの、もうマジ狩りやってらんね!と削除。
 以前からやりたかったAGI型短剣スパノビをこちらの垢に作成。
 お友達のトワイライト支援用でしたが、唐突にやってきたスパノビ愛に押されて
 なんかさくっと80代に。でも篭る狩場はずっと調印ですが。
 最近メマーを覚えてひゃっほい中。やってるコトがケミとかわんねー!

 スキルツリー



profile7.jpg



■テコン
 友達の影武者として暗躍…出来たらいいなという名前と外見に。
 レベル20のまま、トワイライト要員としてジュノーに監禁中。


■アサ
 錐取得用というコトで神器作成の噂を聞いて作った初めてのアサ。
 なんか運良く一回で錐を取れた後は調子に乗ってさくさくレベルを上げてしまいましたが。
 結局錐を有効活用したのはケミとローグだったというオチ。
 いずれはもうちょっと育てたいなあとか思いつつ。

<< アルケミ情報系LINK | HOME | キャラ紹介、メイン垢編。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


