本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/14 05:54  ツンデレ喫茶。


ワンデイを突っ込んでたので、久々にDEXプリの方でPT狩りに。
061116c.jpg

60台のハンタ+ケミ+プリのトリオだったんだけれど
GD2だけじゃなくて、GD3でも充分狩れてびっくり。
定点だったのもあるかな。
三人ともれべるあぽーして、さて帰ろうかとなったところに。



061116d.jpg

なんか馬鹿企画を企み、見届けたところで死人もなく無事帰還。
熊本必死ですね><

そいえばこないだモロクの南復活地点ちょい上で自動メッセージが表示。
061116a.jpg

そういえばキノコ祭りで出たMOBの収集品全部拾ってたら
種類おばになっちゃったんだーと、要らないもの捨てて再度NPCの傍を通りかかると…






なにも出ないから話かけたらツンデレされた><
061116b.jpg

ひどい!これは悪意のある少女ですね!
これはモロクの魔王クエのやつかな。この鯖にシーフ系居ないからしらなんだ。




061116e.jpg

そいえばキノコ祭りでこんなのも出ました。
コワイヨママーびたこ助けて><
スポンサーサイト

<< キレイだ…。 | HOME | きのこたけのこびたこ。(早口で三回 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


