本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/17 10:25  今日のびたこ。(と、わたし)


先輩にお勧めされたので、新天地生体1に遊びに着てみまちた。
061118a.jpg

ミートスメルなクリップを装備して自分は化け餌もりもり食べて
びたこの成長を見守ります。


061118b.jpg

テレッテッテーびたこはれべるあっぷー。
SSは綺麗に撮れたのに、LUKとSTRしか上がってない!!
うわぁんでもくじけないったくじけない!!
その後は、先輩がゼノークの歯を集めてるとのコトなので
ODでゼノークの歯拾い拾い。
拾われないまま放置されてる歯拾いたいんだけれど
機械人形さまと間違えられちゃいそうだNE!!
061118c.jpg




とかなんとかやってたら、主人のレベルも上がりました。
ええ、ゼノークの歯を拾いながら。
061118d.jpg




そしてなんか割りといつものコトなんだけれどODでぼんやりギルチャに参加してると
いつの間にやら人が増えてる件。
ぽこぽこケミ祭りとか出来ちゃうんじゃね、じゃね。
061118e.jpg

これならどんな強力なMOBが沸いても大丈夫だねっ(*'`)ノ
ほらたまに出るハイロc産のアレとk



テレッテッテーびたこは再びれべるあっぷー!
061118f.jpg

なんかよくよく見たら、前回のレベルうp時の時を取り戻すかのように
全体的にもりっと上がってますね!
AGIが二個も上がってるよ!VITもSTRもINTももりっと上がってるよ!
やったねびたこ!!(*'`)ノ





そしてれべるうpしてちょっと後。
またしてもでやがった…!!!!
061118g.jpg

もういっそサハリックサーベル作るしか…
いやいやあたしには伝家の宝刀+8刺身包丁が!!!

<< 戦場のアシデモ。 | HOME | キレイだ…。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


