本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/19 20:28  戦場のアシデモ。


今週もしろぽ配布は19:20分からです。


うんごめん、中の人時間までご飯食べたりしてるんだけれど
ちょっと一分くらい戻ってくるの送れちゃってね!!


|`)<さーて、今週のわくわくGvはー どーん。
061119b.jpg






どどーん。
061119c.jpg







どどどーん。
061119d.jpg







ずがどこーん。
061119e.jpg












二人揃ってアシデモってポージングの様子ばっかりSS撮ってて
戦況がどうだったかさっぱりぷーなのでした\(^o^)/
061119f.jpg

そんな訳でみなさんまた来週!!!







ギルチャでのひとこま。
061119g.jpg

えろすぎ修正されるね。





びたこちょうゆうめい!
061119h.jpg


<< 結婚スキルの意義を問う。 | HOME | 今日のびたこ。(と、わたし) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


