本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/20 01:16  結婚スキルの意義を問う。


WIZプリ夫婦でSP譲渡ってどないやねーんと結婚前は思っておりましたごきげんよう。



そんな訳で久々にペア狩り。
中の人がペルソナ3に興じ過ぎててすみませんったらすみません。
はいはい監獄1.
061120a.jpg

普段はペアなら2が好きなんだけれども
なんだか人大杉だったので、久々に1へ。



そして、はいはい城2.
061120b.jpg

㌦部屋が二個あるコトをつい最近になって知りました。



鎧拾ったんだけれど、昔ほど高くないんだよn
061120c.jpg

城で一番出してるレアはsメイルかもしれない。




なんかこれ可愛いなー王様の籠みたいって思ったんだけれど
やっぱベッドか、ベッドなのか。
天蓋つきって憧れますね、実際あるとえんれー邪魔くさいんだけれど。
061120d.jpg


城や監獄2なんかの時にはつい視界の端にMOBが居ると
ちょいちょい釣りにいってしまいます。
前はそのお陰でEC常時かけはしてなかったんだけれど
結婚スキルの利点がここに…!!
061120e.jpg

ECかけつつMHにつっこんでも譲渡して貰えばおっけーおっけ!!
ワーイパパもっといっぱい釣りにいっちゃうぞー(*'`)ノ
ってゆってたらIAかけてくれなくなりそうなので自粛します。
昔はWIZレベルageする気なかったし、幾ら死んでもイイヤーだったんですけれどね。
なんか転生目指す気らしいのでね。





そして深淵さまにアシデモしたいという衝動を抑えつつ
今はWIZの身なので、視界に見えたらそそくさと逆方向へ。
061120f.jpg

前来た時にBDSで二回も沈んだんだよ!!
これだからVITない職はもううわぁんうわぁん。
残りのステータス全部VITに振りたくなる衝動を抑えつつ今後も頑張ります。





そして今日も801が健在な件。
061120g.jpg


<< けみけみスキルの脅威。 | HOME | 戦場のアシデモ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


