本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/21 01:42  けみけみスキルの脅威。


ギルメンが「バーサク中にアシデモ食らったら被ダメが少なくなった気がする」とのコト。
VITが下がるんじゃないなら関係ないんじゃないかなー
うんまあ投げてみっか!ってコトでみんなでPvへ。
061121a.jpg

そして最後に到着したあたしが、画面外からギルメンのGXにもろに突っ込んでしまった罠。
空気読みすぎました><
それにしても鳥強いなあ。この様子ならGv中後衛とかさくさく沈められそうね。



折角なので、各ギルメンにVITを聞いて全員に投げてみるテスツ。
061121b.jpg

これはVIT15+3らしい。




VIT初期値のMEぷりたんの場合。
061121d.jpg

こりゃポリンとか殺せない訳だ!



ちなみにバーサクしたLKギルメンに投げたところ
ふっつーに10kとかなダメージが出たので
被ダメが少なかったのはたまたまだったよーです。
アシデモの威力は相手のDEF依存じゃなくて、VIT依存だからね(*'`)ノ




ちなみにこれあたし知らなかったんだけれど!
061121c.jpg

ならGvでWP防衛のトコに突っ込んでもSGとかでびたこが蒸発ってのはないのね。
んじゃあ自爆の威力にもやっぱ期待出来るかも。とか妄想。





最終的になんか人が増えてきちゃったんで
偶然いらした友達にアシデモしてから撤収。
Pvは怖いところだお><
061121e.jpg

スポンサーサイト

<< ぽりんきーぽりんきー。 | HOME | 結婚スキルの意義を問う。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


