本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/23 14:37  1うpキノコ。


二人掛かりでHISSIキノコ栽培してますごきげんよう。


なんでこんなコトしてるかとゆーと、これで光っちゃおうという新時代のオーラ式なのです(*'`)ノ



大量に重なってるのが判る様子。
061123b.jpg

今回光るのはこのダンサたん。
弓ダンサだったんだけれど、今回は弓で全部はったおして光るそうで。

キノコ栽培→まちゃんセットでCR→出現MOBをぼこすかでExp稼ぎ。
061123c.jpg

鳥のアサクロ出してるのでASPD184とかすげええええええ。



エルダーもこんな調子でぼこすか。詠唱の隙与えず。
061123d.jpg

そろそろ上がるかなーなんかニヨも出たし…と思ってたら…









ぱぱらぱっぱっぱー
061123e.jpg









そんな訳で火亀で無事に発光。おめでとうございまするー(*'`)ノ
061123g.jpg

みんなで記念SSぱちり。




いつもお世話になってる方なので、手作り品をお祝いに進呈。
061123f.jpg

ぶっちゃけうちのクリエに似合わないし!
でもダンサたんには超似合うなーイイナイイナー

何はともあれ発光おめでとうございましたっ(*'`)ノ

<< 神聖きのこ王国。 | HOME | ぽりんきーぽりんきー。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


