本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/24 12:41  神聖きのこ王国。


前回の更新から実は二ヶ月経ってるとか言わない。

さて、オーラ式からそのまま即日転生する戦士の門出を華やかにすべく
きのこ農園作りスタートスタート!!


ではくそ画像の多い一部始終をご覧下さい。 061124b.jpg



061124c.jpg

出しちゃうんだぜ。




061124d.jpg

ずんずんずんずんずんずんずんずん。



061124e.jpg

着々と進行ヽ(*'`)ノ



061124f.jpg

ばるきりーさんも黙認。



061124g.jpg

先輩の寒いジョーク発動。




061124h.jpg

とかなんとかやってたらお友達じゃない人に現場を見られてしまった><


061124i.jpg

らぶらぶしょっとめ。


061124j.jpg

うちらも負けていられない。


061124k.jpg

こっそりらぶらぶしょっとに混ざってみるテスツ。


061124m.jpg

直結っぽいのは駄目ですって!








かんせーヽ(*'`)ノ
061124l.jpg

完璧すぎるね!!






061124n.jpg

クリエイターは園芸者でいいと思う。ガーデニストとか。そんなん。




無事お友達が長い道のりを辿ってる間に完成致しましたヽ(*'`)ノ
061124o.jpg

記念撮影もばっちぐーだね!
うちら超お疲れ様でした!!
そして転生おめでたやーヽ(*'`)ノ





061124p.jpg

その後無事転生。




061124q.jpg

ぽりん島でもりもりあげて



061124r.jpg

ぴんくあちゃ子の出来上がり。ぴんく可愛いよぴんく。

<< はぢめての棚>w< | HOME | 1うpキノコ。 >>



COMMENT


くそ画像が多いのか画像がくそ多いのか

うん。

後者なんだけれど、日本語てむっかしーな!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


