本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/25 11:05  はぢめての棚>w<


転生して二ヶ月、未だにタナトス上層に足を踏み入れてなかったのですが
ありがたいコトにクリエイターのあたくしにもお誘いかけて頂いて
タナトス初体験ツアースタート!!


飛んできたPT名がこんなでもびびらない。
次キャラ作る時にはこの名前にしよっかな>w<
上層の一歩手前までなら、非転生WIZで何度か行ったコトがあるものの
なんつーかここは素通りしようとすると魔境ですな。
061125b.jpg

PTチャットで悲痛な叫びがあがるコト数度。
わたくしですか?びたこを囮に逃走ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
それにしても出来るコトが後衛さんのタゲ剥がしと、宝剣でのボルトくらいしか…
とか思ってたら「パンダにアシデモぶっこんで」とのコト。
よくわからんが緊急事態の時に投げればいいんですね>w<
…そう思ってとりあえず危なそうなのがぶわっと沸いた時にアシデモしてたら
「投げすぎ^w^;」と言われてしまう始末。
転生したてで加減がわかんねえええええのです。


061125c.jpg

あれですね、投げるなら上層のMOBに投げろってコトですね。
普通そうですよね、うん。
と、転生してだいぶ落ち着いた現在(2007年4月)なら判ったものなのですが!
とりあえず初棚がんばるおー^^



何故か意味もなく並ぶ人々。
061125d.jpg




そのままカウントしてSS撮影会に走る人々。
061125e.jpg






なんか役立ってるんだか不明!
と不安にかられていたところでパンダさま登場。
赤くなったら投げて!と言われたので
とりあえずどごーん。ダメージ100kくらい出てますね。
061125f.jpg


しかしわたわたしてて殆どSS撮れなかったけれど
ずっとびたこと一緒にレベルageしているお陰で上がらなかったジョブが
もりもりっと上がってありがたかったです。
PTプレイも滅多にしないしね。
またご縁がありましたら是非是非よろしゅうお願いします~ヽ(*'`)ノ

<< 一発ネタでGO(*'`)ノ | HOME | 神聖きのこ王国。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


