本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/23 16:46  新手のプレイ。


なんだか唐突におでん(ダンサ)がやりたくなったので
たっくんに「久々におでんで狩りに行きたいんですけれど」と言ったものの
急激な眠気に襲われてダウン。
起きたら午前四時でした。
メッセには居なかったものの、試しにメールしてみたらたっくんログイン。
なんだー起きてたのかーと思ったら、あたしがメールで起こしてたそうです。
イヤーハハハごめんね!*>ω<ノ



相方つってもダンサとペアって2.3回くらいしかした記憶がないんですが。
ええほんとにすみません心からすみません。
061023a.jpg

そんな訳で今日はちょっと背伸びしてニブルへ特攻。
なんかギルメンさんに変な呼び方されたけれどキニシナイ!




061023b.jpg

なんか冷やかされたけれどキニシナイ!



とりあえずバンジーでニブルに行ったので
谷経由で村へ。DEX補正混み110の窓手仕様じゃここは厳しいようでした。
AGI初期値だしね。
大人しく村に急ごうとしていると、りばちのぎるちゃで
オーラ目前だったぴねーさまが光ったとの情報が。
あれーなんか朝の六時くらいに溜まり場で光るんじゃなかったっけ?













061023c.jpg


ねーさま、なんか隠れてるよ!
でも頭隠してオーラ隠せず。

転生オーラの調整は難しいそうで、しょっちゅうリログして
経験値も計算してってやってたのに
MEに大量のMOBが飛び込んできて、ちょいーんと光っちゃったとか。ああん。
うっかり萌え。
でもジョブカンストがまだあるよ!(よ!





で、ねーさま帰ったけれどももうちょいでレベル上がりそうだったんで
村でちまちま狩り再開。
ディスガイズに火矢が気持ち良く通って良いんだけれど
矢を二種類(銀・火)と、弓を二種類(大型・中型)と使い分けてたので
途中で頭がパこんがらがりーの。ダメジャン。
やっぱここに篭るならタポリン弓を作るべきなんでしょーかねえ。




でもなんだかんだでぱぱらぱっぱぱー77歳になったよーワーイ
061023f.jpg

たっくんもジョブが一個上がってキリの良いトコで帰還。
ジョブカンストまでは、出来れば突っ走りたいなあ。
クリエ育成が落ち着けば…つけば。(呪文




そういえばどっかのもてのお陰で清算時にこの子こんなコトするようになっちゃったよ!
061023g.jpg

うっかり忘れると、忘れた!って悔しがるし。
責任とって><









どうでも良いけれど、二次職の新クエストスキルってネタだよね。
061023d.jpg


ついてくる間はかわゆいんだけれども。
061023e.jpg


<< これしかSSなかった。 | HOME | 本日のGvG >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


