本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/30 12:14  カードちょーうめぇ。


キルハイルクエやろーぜ!ってなコトで
ちょっと深夜にプリモンクWIZと揃って挑戦。


ネタバレも若干含まれますので、苦手な方はやってから見てちょ(*'`)ノ 一回やったので、そこそこすんなりの人と
初めてなのになんか一番すんなりな人と
初めてなのですんなりいかない人の三人構成でお送り致します。
061130b.jpg



ふぇぇたん固まる。
061130c.jpg



とりあえず一般男子の反応。
061130d.jpg





メイド喫茶があります。
話しかける相手を間違えるととんだツンデレ仕打ちを受けます。
061130e.jpg

あたし一番端っこ><
ってゆってたら自爆君に危く殺されかける羽目に。




その後はすんなり進行。とりあえず結構バランスの良いPTと判明。
061130f.jpg




わーにん!わーにん!
061130g.jpg




阿修羅ずどーん。ちょー楽しそう。
061130h.jpg

あたしもアシデモってる時楽しかったしな!


三人分クリアしたところで全員無事報酬げとーヽ(*'`)ノ
061130i.jpg







で。
折角だから一回限りのC帖よりも、それを売ってその分のお金で
今は安くなった青箱をぱかぱかした方が面白いかも!ってコトで
一人の堅実派を除いて青箱祭り開催(*'`)ノ

あたくしめの結果はというと…



砂のかけら 1 個獲得
ハチ蜜 1 個獲得
コールドボルトLv5 1 個獲得
冷めた溶岩 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
杖 1 個獲得
ソウルストライクLv5 1 個獲得
カボチャ 1 個獲得
ゼロピー 1 個獲得
リンゴジュース 1 個獲得
帽子 1 個獲得
ミルク 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
古いホウキ 1 個獲得
マスク 1 個獲得
鞭 1 個獲得
オークの爪 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
ひげ 1 個獲得
オレンジジュース 1 個獲得
ニンジン 1 個獲得
弓 1 個獲得
頭巾 1 個獲得
ブドウジュース 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
花 1 個獲得
魚の尻尾 1 個獲得
ガマ蛙の皮 1 個獲得
慧眼 1 個獲得
短剣 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
仮面 1 個獲得
トカゲの襟巻 1 個獲得
服 1 個獲得
古い魔法陣 1 個獲得
とてもかたい桃 1 個獲得
黄金の金敷 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
いも 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
兜 1 個獲得
杖 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
化け物のエサ 1 個獲得
カタール 1 個獲得
帽子 1 個獲得
花 1 個獲得



以上の結果でございました。
一番高価な鑑定品はコロネかな。これで所持するのは三個目。
+7作るくらい大好きな頭装備なので幾つあっても嬉しいかもヽ(*'`)ノ

061130j.jpg



ちなみに!もう一人はツインリボンとか出してたけどな!




そして一番すごいレアはこれ。
061130k.jpg

未鑑定品のコレクション増えたーヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノ

<< きにょこ祭り。 | HOME | 一発ネタでGO(*'`)ノ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


