本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/01 00:07  きにょこ祭り。


転生したらキノコ祭りしようぜ!と言い続けて早数ヶ月。
溜まっていた胞子を引っさげてどかんとやるコトに。


なんかベルトコンベア式に物凄く豪華な面子が集まってる気がする。
きにょこ祭りのやり方はこちら。


MEプリたんのサンクもうなるうなる。
061201b.jpg

エフェクト音が有り得ない上に、一回でサンク消えるけれど! 他にも枝祭りしたりしてたんだけれど
なんかアニバーサリーイベントで、各都市にポリンやらクリスタルが大量沸き!
って企画があったんでみんな一時外へ。
カプラ前にドロップスがたんまり(・ω・)
061201c.jpg




基本的にまーちゃんセットでCR連打して
紫箱・プレ箱・青箱・MOB変換を狙おうって企画だったんで
MOBが出ては倒して、時折サンクの繰り返し。

しかし、ちょっとサンク連打してるMEっこたんが気になったので
その辺の心配をしてみると
061201d.jpg











こうですか?わかりません!
061201e.jpg




結局最終的には紫とプレ箱が出てうはうは。
061201f.jpg

クリエ二人掛かりで大量に栽培出来てMOB変換もじゃんじゃん出来て面白かったですおーヽ(*'`)ノ



紫→アロエベラ
プレ箱→たぬ人形


だったけれどn

<< 今日のびたこ。(と、わたし) | HOME | カードちょーうめぇ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


