本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/05 09:43  今日のびたこ。(と、わたし)


朝もはよからMVP\(^o^)/
おはようございます下水のみなさま。
対抗が居ないのでいそいそと金ゴキから大金鈴の材料徴収致しております。




そんな訳で今日もさくさくっとレベルageしましたぜ(*'`)ノシ 今回は回復剤の代わりに2PCでプリ出してペノ池にGO!
061205b.jpg

共闘がいつもより多めに入るんで(プリは被ダメばっかだけれど)
いつもより早めに上がってたような気がしなくもなくも。
実は時給測るとその落差に結構げっしょりしちゃう人なんで
大体の%でしか測ってない人です。すみません。



ギルチャで、ケミを作ろうとしている子へ
ケミ持ちがみんなで彼の質問に答えるコーナー。
ホムの原種と亜種の違いを(一部に)判りやすく説明><
061205c.jpg

あたしポケモンやったコトはおろか、アニメ一回も見てないけれどな!




なんかばしじょびしてたら
061205d.jpg

出た出た出た出た出た。何枚目かのアレが出た。
うきうきの収益にヽ(*'`)ノ



ちょうど巷では動く頭装備のアレが実装したばかり。
ギルメンくままが買ったのを見せに来てくれたのですが。
061205e.jpg

鳥の羽ばたきと同じ動きでぱたぱたしてる件。
すみませんすみません自分も買ってます/(^o^)\




テレッテッテーわたしもれべるあっぽーヽ(*'`)ノ
061205f.jpg

なんか急に沸きまくってギャースってなる場所だったりもするんで
(ペノが9匹も沸いて必死にアシデモしたコトもあったりーの)
結構篭るの好きな場所かもしれませんのう。



もーちょいでびたこも上がりそうだったんで頑張ってみたりしてあっぷーヽ(*'`)ノ
061205g.jpg

もう何がどんだけ上がったかとかね。もうね。一喜一憂しちゃうしね。
それもまたいいんですけれど!!
成長遅くたって早くたってうちのびたこは可愛いからいいのです。いいこだし!
もうちょっとで80歳。びたこがんばってます( ,_ノ`)b

<< むいむいとは! | HOME | きにょこ祭り。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


