本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/07 10:33  むいむいとは!


くまにフルボッコにされてますこんばんは。
絶賛むいむいの季節で御座います(*'`)ノ
さて、今回はちょっと面白いチャットログのSSが結構残ってたので
ぺたぺた思い出めぐりついでに貼ってみようと思いますよ。


なんというかROはチャットゲーという認識の人なので
会話時間>>>>>>>狩り時間というスタイルの人間です。
そして基本ログインだけなら24時間稼動で
残りログを起きて眺めるのが日課だったりで。
楽しい人達に囲まれてROが出来て幸せです、ええ本当に(*'`)ノ これはAFKしていて戻った時の残りログ。
突っ込めなくて非常に残念です。
061207b.jpg



※注意 下記のような方法で入信者は募集しておりません^^
061207c.jpg





さるりが「みんなあそぼー!」とゆってたので
じゃあしりとり大会しようぜ!!というコトでスタート。
061207d.jpg
基本ルールは「生き物の名前」縛り。



そして今回のMVP。
061207e.jpg
次点は同じ発言主の「ジェンキンス」でした。




テンコなにか面白いコト言ってよ!とのお題に。
061207f.jpg
三日後くらいに来る笑い。
以後このテのネタを良く振るように。




最近食が細いのが悩みというたっくん。
061207g.jpg
…を、心配するむっちょの発言。



しかし真にピンチなのはむっちょなのであった。
061207h.jpg











この時期は狩場でクリスタル見つけてはぼこってた気がします。
061207i.jpg

しかしこの外見は初めて見た時にはどんなラスボスかと思ったな。

<< きょぷのびたこ。(誤字 | HOME | 今日のびたこ。(と、わたし) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


