本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/08 00:35  きょぷのびたこ。(誤字


そんな訳で直ぐ飽きる癖に、一回はまると同じ狩場ばかりに出掛けますごきげんよう(*'`)ノ


テレッテッテーびたこはレベルあっぷー。
なんというか、毎日分のブログ書く必要はないんだけれど
いつレベルあっぷしたかって記録残したいが為に今昔の日記を書いている気がする。


そしてなんかまた出た。
061208b.jpg
ふと、ひとつの狩場でそこに存在する全てのcが出るまで
次の狩場に行かない縛りをしてレベルageをしていた友人を思い出す。
ペノ池で出るcはもう全部出してるなあ。
もいっこレベルあっぷーヽ(*'`)ノ
061208c.jpg

満遍なく全体的に上がっててうれすぃ。
びたこえらいよびたこ。



で、本日の戦利品。
061208d.jpg

やっぱりちょっと頑張りすぎた。
30k溜めようかとかふと思ったりもしたけれど
なんか倉庫がばっちくなりそうなのでヤメタ。





で、夜はちょっとWIZ頑張ってみる。
061208e.jpg





頑張り過ぎて怒られた。
061208f.jpg

SPが激しく減っているけれど自分にしか見えてないしいいよねアハハウフフアハハハハ



MBで瞬間移動すると妙にびびります。
061208g.jpg


<< びたこと送るぶらり旅。 | HOME | むいむいとは! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


