本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/09 00:57  びたこと送るぶらり旅。


ちょっとサインクエストやるのに、紙類が必要だったんで
びたこと一緒に天津フィールドへ。
静かだし、びたこでも避けるし景色は結構好きだし良い場所です。


BOTが居なきゃ最高なんだけれどな!!
居ると、ルート権の関係で拾われちゃったり
ホムへのタゲは一時期の拡張一次職のように無視されちゃうんでめんどいです。


しかし神社前はいつでも河童がうじゃうじゃいますな。
061209b.jpg

ワーイ避けちゃうぞ避けちゃうぞー。



画面ぐるぐるしてたら、鏡文字?発見。
061209c.jpg

芸が細かいというかなんちゅーか。
普段はあんまりゆっくり見てらんないけれどね!
一次職で駆け抜けてるし! 昨日に引き続き、怒られる代わりに
061209d.jpg
呪いを解いてもらえなくなりました。
てゆか自爆が怖くてプパ着てたんだけれど、ふつーに闇鎧のがよさげでしたねタハー



クリスタルに攻撃されると高速でSPが削られていく件。
061209e.jpg

ECかけてちゃいけません!






|`)<おまけ
061209f.jpg
今回のアニバーサリーパック買ってる人は案外多かったという。
あたくしも今回が買うの初めてだったりしますが。
スポンサーサイト

<< ルイーナ攻めでGO(*'`)ノ | HOME | きょぷのびたこ。(誤字 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


