本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/10 02:22  ルイーナ攻めでGO(*'`)ノ


既にどんなだったか覚えておりませんがとりあえずSSぺたぺた回想記。
もう日記じゃなくて回想記でいいよもう。

板Gvでは転戦先を毎回多数決で決めるのですが
判りやすく色分けしてみるの図。



そして防衛風景。
061210b.jpg

ブラギは素晴らしいスキルで御座います。
アシデモ一回したつもりが、気付くと3・4発出ているという。



結局落とされちゃって、奪還すべく突撃の図。
061210c.jpg
なんか気付けば突撃準備してるGがみんなエンブの色青系ばっかで
全部味方なんじゃないかという錯覚に陥る。の図。



そんな訳でお疲れ様っヽ(*'`)ノ
061210d.jpg

(*'`)<おまけ。
061210e.jpg

ひっつーの人が用事あったんだけれど立て込んでたんでちょっと待ってて!
ってゆったら「大人しく待ってるお^w^」と植えられたキノコ。




そしてイクラストライク!
061210f.jpg


<< きにょこ神棚。 | HOME | びたこと送るぶらり旅。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


