本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/12 03:20  クリスマスがやってきた(*'`)ノ


クリスマスパッチがやってきたぞーきたぞー!

そんな訳でるちえうろうろしてたら
偶然お友達の結婚式に立ち会えました。
おめでとーおめでとーヽ(*'`)ノ



お祝いに自家製しろぽを撒いてみる。
061212b.jpg
クリエになってから製薬してないから一応レアなんだz



そのまま溜まり場へ拉致されてみたり。
なかなか戦場でお会い出来ませんがお元気なご様子。
良い溜まり場知らない?
うんごめん天津在住だから知らない。
なんて会話をかわしたのも懐かしゅう御座います。
061212c.jpg
結婚衣裳のまま旦那氏がギルメン募集チャット立ててくる!と逃走。
いいのかこの結婚…!!
ところで今年のルイーゼ帽の仕様は凄いですね。
061212d.jpg
なにこのディレイ無視のヒール連打。



ブレスもかかりまくります。
061212e.jpg








プレゼントボックスを自作すべく、ラッピング用品探しに玩具へ。
大体集まってきたところで、2Fへの入り口でままーり休憩していたところ。






あれなんか戦闘音がするんですけれど、びたこの。















ああ、横湧きでしたか。
061212f.jpg














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
061212g.jpg
とかなりつつも、美味しく頂きまうす>w<
ドロップイグ葉だったけれどね('A`)

<< ポリン島の住人。 | HOME | きにょこ神棚。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


