本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/14 03:49  ポリン島の住人。


ギルメンが天使時間げっとしたというので
ちまちま暗殺しまくってみたり。

全部で10匹くらい狩ったんだけれども、素敵ドロップはなっしん。
消えたアシデモ代を憂いません。ませんってば。てば。



他にもデビリン。
061214c.jpg
こっちのがある意味レアは期待出来るんだろうか。


番外編で、ますたりん。
初めて倒した中ボスがこれだったなあ。
061214d.jpg





しかし天使は30分沸きだから粘着始めると他のコトが出来なくていかんですな。
|`)<おまけ。

AFK中の残りログにあったものたち。
061214a.jpg
利権団体の皆様VS歌うたいたち。




なんか酔っ払って目覚めた朝のコト。
061214e.jpg



061214f.jpg








レオタードサンタってなかなか秀逸な表現だよね。
061214g.jpg


<< じゅぴデビュー(゚∀゚) | HOME | クリスマスがやってきた(*'`)ノ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


