本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/15 02:01  じゅぴデビュー(゚∀゚)


いつもペア狩りしてるので、たまには前衛入れてみっかってコトで
トリオで狩りに。何処がいい?と聞かれ大人数以外で行ったコトのないジュピ1Fへ。

寧ろいつもは素通りしてたんだよなー。
大人数のG狩りとかでしか行ってなかったので。



初めての狩場というコトで勝手がワカンナイ三人。悩む。
061215b.jpg




ワカンナイからメテオとか撃ってみる!
061215c.jpg
サンタ被ってるのは、これ装備して敵倒すと「甘いスティックキャンディ」ドロップがあるので。
ロクに落とさなかったけれどな!


でも結構Expも金銭面でもうまうまで楽しかった予感。 狩りから帰ったらなんかサンタが家にたくさん居た。
061215d.jpg
それは無理な相談です^^



そしてむっちょのかわゆさが異常。
061215f.jpg




衣装頂いたのでうちらも着てみる。
てゆかこれだと髪型一緒なだけで双子だなヽ(*'`)ノ
061215g.jpg

<< V攻めだけれどそれどころじゃなかったよ(゚∀゚) | HOME | ポリン島の住人。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


