本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/17 02:13  V攻めだけれどそれどころじゃなかったよ(゚∀゚)


本日ばるきりー砦攻めローテ。攻め被りの酷い中

もてを見付けたので刺しておく。


さてはて、いつもうちはジュノーを復帰地点に使っていて
同じ復帰地点を奥田家同盟の方々も一緒に使っていらっしゃるのですが
忽然と奥田家さんが途中から居なくなってしまう事態が。 「ジュノー復帰地点、IW妨害でポタが出せません。
 ダミーで××にてポタを出しているのでご利用ください」
との復帰支援からの伝達が。
061217b.jpg
奥田家さんは別の場所へと急遽同盟ごと移動されたようです。
うちらはそのまんま使ってたけれどね!!


最後はIW大好きっこさんも一緒にぱちり。
しっかりIWきらさず働けよ!!(゚∀゚)
という声に健気に出していらっしゃいました。
さすがに撮影に並ぶ場所へは、復帰支援の方がLP敷いたけれどね。
061217c.jpg


<< なんだい? | HOME | じゅぴデビュー(゚∀゚) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


