本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/18 02:53  なんだい?


ジュピ初心者だったものの、基本の狩り方が漸く確立。
騎士が集める→戻ってくるのに合わせてSG詠唱開始→SGで凍らせる→切れないうちにサフラ貰ってLOV落とす

こんな感じで。
最初は移動狩りしてたんだけれど、そうすると支援の負担が大きいのと
私もECかけてて被弾するんで譲渡するSPに余裕がないってコトで基本定点に。



たまに失敗してこんなコトにもなったりするけれどくじけない。
061218b.jpg
転んでも泣いちゃ駄目(*'`)ノ



出直してきたら入り口になんかきもいのが居たんですかさず叩く。
061218c.jpg

そしてこんな感じで二回死んだりしたりとか>w<
061218e.jpg
アスムない、トリオなうちらに突然通りすがりに30匹以上持ってこられても無理だみゅー☆ミ


そしてこの直後。
後に「レモンある?」と並んで流行語大賞を取った素晴らしい名言。
061218d.jpg




―――――――知ってる人だけ笑える流れ終了―――――――



転んだりしたものの、スイートなあいつがやっと出たり
061218f.jpg




もて騎士が中型特化槍持ってないってんで、中型鎖持ってきて殲滅が上がったり061218h.jpg




なんだかんだやってたら無事95歳にヽ(*'`)ノ
061218g.jpg

この調子でのんびりままーりWIZガンバルおー^^

<< ビンゴでポン! | HOME | V攻めだけれどそれどころじゃなかったよ(゚∀゚) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


