本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/19 02:23  ビンゴでポン!


婚約者クエストで必要なビンゴを や ら な い か 
とお誘いを受けてフィゲルへ。
初めてのビンゴゲームにおいちゃんどきどきですのよ。
他にも一応用事があったりで、某ぎるますなおやびんに初対面。


5人必要なビンゴですが、ホムとクリスマスゴブリン連れてるから
一人で三人分働けちゃうね>w<
…もし出来ても入力の時点でアウトかな('A`)



そしてこれが噂の「読んでます!」宣言というやつですか!
061219b.jpg

このブログ身内とケミ系のお知り合いにしかURL撒いてないから
初めて言われたお^ω^


最初に集まった時点で3人。
もう二人必要だったんだけれど、ちょうどぽこぽこ民が二人レースやってたんで拉致。
061219c.jpg
メンテ前の午前中なのに素晴らしいコトです⊂二二二( ^ω^)二⊃
そんな訳で5人揃ってビンゴでポン(*'`)ノ
061219e.jpg
こんな感じの画面なんだけれども
いちいち1~25までの数値を自分でランダムに打ち込まなきゃいけないんで
めんどいコトめんどいコト…しかも3分以内に5人全員打ち込めないと
ビンゴ中止になって、また最初の受付からやり直し。
一回私が打ち込みもたもたしちゃって訳の判らないままやり直しに。
次はもう大丈夫!と息巻いて最後打ち込み終了したところ…




また戻されちゃったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
061219f.jpg





犯人はこの中に居る!
061219g.jpg












やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ(ry
061219h.jpg






気を取り直してビンゴでポン!
最初はもて氏が勝利したんだけれど、地団駄踏んだ人が居て
結局何度もやるコトに(*'`)ノ
061219i.jpg
二度目はもてが連勝するかと思いきや
発言打ち込みと同時にビンゴ読み上げ→サバキャン
(自動メッセージ中に移動するとサバキャンするのと同じ原理)
で、セーブポイントに戻されたもて氏。
そしてたっくんの勝利。
そしてまた地団駄踏む人の図。




次の回、もての呪いがかかってひっつーの人が落ちた件。
061219j.jpg





そんな中、またビンゴ勝ち続けている人。
061219k.jpg
に、地団駄し続ける人。



勝つまで続けます。
061219l.jpg









そして漸くビンゴキターヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノヽ(*'`)ノ
061219m.jpg
しかも二連勝。




結局なんか全員一回ずつ勝つまで止められないふいんき(←何故か変換出来ない)に。






そんな中、もう勝ってるのにビンゴ叫んだ人が居たりしたけれど!!061219n.jpg
最後にひっつーが勝って無事全員メダル貰って帰りましたとさ(*'`)ノ








|`)<おまけ。
061219d.jpg
普通に入った人からは見えない上に
そもそも余り人が来ない。これは逢引にイインジャネ!なオススメスポット。

<< 君はペット。 | HOME | なんだい? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


