本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/22 07:19  コスモマジック・メタモルフォーゼ(*'`)ノ


ってなんの変身呪文だっけか、とか思いつつ。
さして育ってない(主人が弱いし)鳥ホムがきわめて親しくなったので進化させるコトに。

なんつーかブログのネタになるような出番がないまま
初登場が進化ってのもアレなのですg
周りのホム見てたらそんなに思わなかったのに…
061222b.jpg
絵心のない鳥に慣れきっていたあたくしは驚愕。
なんていうか…こう…






そう、鬱陶しい。
061222c.jpg
びたこと違ってぱたぱたぱたぱたと!!
しかもなんかいやにグラ細かいし!!
自分に着いて歩いてくるっていうのがどうしようもこうしようも!!



でも初めてやったしろぽトワイライトではなんか
061222f.jpg
こんな嬉しい結果が出たんできっと進化した記念だねっ>w<







|`)<おまけ。
平日早朝の様子。ぽこぽこ率90%
061222d.jpg




そしてストーカー。
061222e.jpg


<< キエルたんいくおー^^ | HOME | 君はペット。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


