本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/24 16:30  イヴにGvっすかwwwwwwwww


一年近く前の話を、加工済みSSが残っているという理由だけで更新する私。


イヴのGvは盛大に!というコトでIrisから選りすぐりの
毒男達が…いいえなんでもありません。

今回はGHK連合の皆様と合同でどかんとやるというお話を頂いたので
2同盟に分かれてでっかい攻防を繰り広げておりました。

違う同盟の防衛ラインくぐる時は一声必須ですが!
なんで叫んでるんだあたし。
団長の掛け声も頂けるんだお><
061224b.jpg



うちでもアナウンスが流れました。
結構満遍なく流せた感じかな?板もGHKも。
061224c.jpg

ちなみにエンブレムはクリスマス特性品で御座います。
前の年に何処かのケミシスターズの人が作ってくれたような。



防衛ラインもいつもの倍は厚いよ><
ローテがCだったので、C中心に落としていた模様。
061224d.jpg




防衛ラインは厚いけれどなんか素敵な誤爆もあったようです^w^
061224e.jpg




そして最後はぎりぎり割られそうになってしまうものの
2同盟構成を利用したEMCとエンペブレイクでくまっで無事獲得ヽ(*'`)ノ
061224f.jpg






最後はみんなでサンタ服に着替えて記念SS!
みなさんちょーお疲れ様で御座いましたヽ(*'`)ノ
061224g.jpg








でも実は真っ赤に見えて着替えてない方が一名。
061224h.jpg
スポンサーサイト

<< 寝クリスマス。 | HOME | キエルたんいくおー^^ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


