本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/24 23:09  フィゲルうpでーと。


絶対メンテ時間延長するんだから><
とかいいつつも、メンテ前に風呂に済ませてる私ですおはようございます。
同じコトやってるギルメンが他に二人居たけれどな!!


そしてメッセで話してたら、鯖開いたぞーとの知らせを受けて速攻ログイン。
するなり、ギルメンに「はぁいがんちくども」と挨拶されてみたり。
やぁ同類 (*'`)ノ
メンテ後10分で6人ログインしてたしね!


特に新パッチ来ても急いでするコトが思いつかなかったので
溜まり場から近いニンジャ転職所を覗いて見るコトに。

061024b.jpg

ノビがわらわらわらわらわら。

実装前に、転職NPCが溜まり場の場所だったらどうしよう!
とか懸念してたんですがwikiで事前確認したところ
どうやら違う場所のようで安心。
でも実装日は迷いノビさんが溜まり場にちらほら来てましたね。
061024c.jpg

掛け軸の奥が隠し通路で、その先は結構広い空間に。


061024d.jpg

通りすがりのニンジャさんを勝手にパシャり。
正座なのがかわゆいなー動いてるところみないとなんともだけれど。
グラフィック的には、ニンジャのが好きだけれど
スキルとか見る限りでやりたそうなのはガンスリかしらん。
まあ既存の職のレベルageしたいんで、ギルメンの様子見してお腹イッパイになりそうだけれど。




そしてなんとなく新職業もやらん!特にちぇきるものもない!
って感じの人集めて噂のフィゲルに突撃。
人大杉wwwwwwwwwww
061024e.jpg

こんなに人が居る飛行船初めて見たかも。




肝心のフィゲルはなんだろー…予想通りのどかーな雰囲気。
ちょっと観光地風味にした田舎みたいな。
screeniris052.jpg


ここれはカプラじゃなくて、ジョンダしか居ない様子。
飛行船で来るところだけれど、ポタメモは取れるようで安心。
061024f.jpg





そしてそのまま、プリ×2・アサ・クリエ×2でオーディン神殿見学へGO!
061024g.jpg

それにしてもなんか通常っぽいMOBでも鬼強いんですけれど。
死にそうなんですけれど!
裸のプリが居たりしたんですけれど!

フィールド=鬼強い敵は居ない
っていうイメージを見事に粉砕されるの巻。
っていうかオーディン神殿ってフィールドだったのかと。
ダンジョンじゃないのかと。
これは生体3程じゃないけれども、きっちりPT組まないときつそうだー。
入るのにレベル制限のかからない、臨時とかで行けるような
新しい狩り場がくればいいのになあ(´・ω・`)




061024h.jpg

途中橋みたいなところ?
で歩く度に死体がごろんごろん転がってるのを見たんだけれど
ナニカナーと思ったらこいつでした。
しかもこれ取り巻きだからExpもドロップもなしか!!^ω^;;;
一発で4kくらい持ってかれてあっけなくあぼん。
本体はどんだけ強いのかと…。

<< カウンター設置。 | HOME | これしかSSなかった。 >>



COMMENT


(;^ω^)

[゚д゚]の人、通常狩りでもASD使ってるのかよ・・・

あたしも通常狩りでアシデモ使うコトあるお^ω^
この相手は一応中ボスだし、HP1.5Mとかあったらしいから
使わないとやってけなかったんです><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


