本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/25 18:30  寝クリスマス。


クリスマスの早朝だとゆーのに、翌日でクリスマスイベントが終わってしまうので
必死でなんか色々やらかしていたようです。ごきげんよう。


自垢結婚はまだやったコトがないのですが、自垢養子が結構便利でなりません。


そして早朝だとゆーのに「年内にプリもう1レベル上げたい!」ってコトで狩り狩り。
061225a.jpg
もての癖に何25日に暇してるんすか?^^;;;;;;;;;;;;
いやおかげさまでレベル上がりそうですけれども!!


ぱぱらぱっぱっぱーで89歳ヽ(*'`)ノ
061225b.jpg

年内90歳にしたかったけれどそれは持ち越しかな。

日記を読んだところ、あたくしはこの後熱でダウンしたようです。
寝クリスマスもいーところでございます。 VITが補正込みで90になりました。
Gvに出ない癖にサンクあったりVITこんだけあったりもう趣味としか!
061225c.jpg

素DEX15が相変わらず光っております。アコ時代に振ったまま一回も触ってないステで御座います。
INTは特に困ってないんでこのまま据え置きかなー。



さて寝クリスマスが終わって翌日。
061226a.jpg
爽やかに溜まり場の皆さんでjp狩り狩り。
そろそろゆとりはこのネタ判らなくなってくるんかな…
どうでもいいけれどこの音楽に合わせて小学生の頃体育で踏み台昇降してた記憶があります。
どうでもいいです。いいです。



前衛その1.のにゃんにゃんがせくちー。
061226b.jpg




訂正します。微えむだそうです。
061226c.jpg




微えむさんは、前衛その2.さんをひき殺しておりました^w^
061226d.jpg
にゃんにゃんに轢かれるならきっと本望でしょう。







|`)<おまけ。
061226e.jpg
るちえうろうろしてたら野良マガレお母さんが!!
初めて生体MOBにアシデモしたお><

<< トマホーク投げ!! | HOME | イヴにGvっすかwwwwwwwww >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


