本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/26 21:59  ナイルローズイラネ^w^


実装前は結構な値段したけれども需要が微妙だった気がするアレ。
今は安くなったのでクリップよりお手軽でいいかもしれませんね。

という訳で今日は天津のお家が賑やかですよ。


フィゲルで色んなクエストが実装になりましたが
みんなで何かクエストやるか!というコトでボスを倒す必要があるヘリオンクエをやるコトに。
061227d.jpg
経験値は固定で1.2M(ヘリオンの目なしは1M)入るのでなかなかウマーなクエストで御座います。


タイトルは二枚目のSSから拝借。
さて以下クエストの様子をざざっとれぽーと(*'`)ノ 人数が多いのでおいてけぼりさんが出ないように!!
061227e.jpg
みんな協調性ありまくりんぐ><



モロク開始でおっさんの話を聞いた後はプロへ。
061227f.jpg
|`)<BINGOだよ、BINGO!



あらぬ妄想がよぎってます。
061227g.jpg





モロクへ一旦戻った後はフェイヨンへ!
061227h.jpg
クエストNPCを探してる時にこんな素敵植物アートに遭遇。




ぼけは立派な伝染病です。
061227i.jpg




フェイでは選択肢を間違えると弓手村で転がされてしまうのです。
061227j.jpg
あれ、ここってデスペナなかったっけ…?^w^;という話から
なんでボンバーマンの話題になったかは不明。
みなさんはどうでしょうか、この呼び方。




という訳で死体を囲んで記念SS撮影。
061227k.jpg







その後はゲフェンタワー上り下りDARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
を繰り返した後に最後の山場、ヘリオン本人から目をもぎもぎしに。
061227l.jpg
さすがボス属性なだけあって死者が/(^o^)\



身内だけが笑える某伝説のモンクの発言モノマネ。
061227m.jpg






その後は他に人が居なかったのもあって
10分沸き?のヘリオンから全員分の目がもぎもぎ出来ましたヽ(*'`)ノ
061227n.jpg
一度に複数取れるコトもあるので、暫くはたくさんもぎもぎして露店で出せばウマーかも。
ただソロ狩りで狩れて散財しなくて済む職がないのがトホホーイですが。

10分待ちの間はしりとり大会して負けた人がヘリオンの壁役ね^^
なんてして時間つぶしつぶし。楽しかったです。

<< 今日のハイライト。 | HOME | トマホーク投げ!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


