本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/27 01:53  今日のハイライト。


jpではSG→LOVを一人でやっていますごきげんよう。

サフラが絶妙なタイミングで来るからなんですけれどね。
前衛さんがしっかりしてるからなんですけれどね。
ほんとこの為に破産しそうになりつつペノ盾買った何処かの誰かには頭が下がる思いです。
でもスリッパでも有効活用出来ていいおね><


そんな何処かの誰かのレベルが上がりました。ぱぱらぱっぱっぱー
061228b.jpg

野良嵐から風槍が出たものの、剣士系居ないので試して貰うコトに。
061228c.jpg
昔は手動でTS出なかったっけ?
沈黙付与は健在みたいだけれども。


早朝から人が多かったのでキノコ祭り開催→深遠様出ちゃうの図。
061228d.jpg
狭い部屋によくおいでなすりました。


深遠様のBDSで何か吹っ飛んだ方が居ました。
061228e.jpg
そのまま何故か死体ごっこ開始。


せっかくなのでこれ初めて使ってみたお。
061228f.jpg
正直生体とボス狩り以外でこれ使う場面が思いつかねー!







|`)<おまけ。
061228g.jpg
しむらがもえっこになっている。

<< お正月イベントが始まったお。 | HOME | ナイルローズイラネ^w^ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


