本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/28 02:18  お正月イベントが始まったお。


jpにジュノーにあるような建物の残骸があるんですねごきげんよう。

なんかジュノーにはポリンだけじゃなくてもっと居たと思うけれども。


そんな訳で最近トリオ及びカルテットでjpに通ってるのですが
今日はたっくんがれべるあっぷー。
061229b.jpg
ちょっとずつオーラロードが見えてきたよ!よ!
そしてクリスマスイベントの終了と同時にお正月イベントがやってきました。
061229c.jpg
この時だったかなー天津フィールドに家が増えたの。
前は一個だけで、もいっこは廃屋っぽくなってて入れなかったんですけれどね。


で、何やってるかっちゅーと婆さんにクリスマス系のアイテム渡すと
アイテムに応じて料理と交換してくれるというもの。
とっといたものがたくさんあったので製薬用で使う+9DEX・LUK料理と交換しまくりんぐだぜ!!
061229d.jpg
でもナンバーワンは夢見杉だと思うんだ。


で、料理を作ってくれるんですが。
061229e.jpg




とぅーるっとぅるー!!
061229f.jpg
ってほんとにエフェクトがついててびっくりした。
ねるねるねるねって生産中止になったんじゃないっけ?







昨日ヘリオンクエで目をもぎもぎしたものの
別キャラでもヘリオンクエやっときたかったので
ソロでももぎもぎ出来そうなクリエでGO!
061229g.jpg
この為にクエスト最後までやらずに止めておいたのでした。
とりあえず20個くらいもいで終了。
たまに一回で3個とか拾えてウマー



しかしSP根こそぎぐぐっと取られる攻撃と、不死属性付与がいやんな感じです。
まあプリペアとかじゃないんで関係ないんですけれどね。
061229h.jpg
ちょっとびたこに掛かるとなんとも言えない色合いでアレです。

<< 今年最後の神器がきたよ。 | HOME | 今日のハイライト。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


