本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/29 03:14  今年最後の神器がきたよ。


前回WIZがスドリまできてたので、早めから待機の図。
早めのつもりでもこんだけ人が居るんですけれどね!!

WIZだと原石類持てないので必死でした。
原石類渡すのは定員締め切ってからでも大丈夫と当時は知らなかったのでございます。
枝テロが怖かったので壁際でクロキン準備+ハイドクリ+回復剤積んで臨みました。
前回枝テロで二回とか死んだし('A`) でも苦労の甲斐?あってどうにかこうにかげっと。
061230b.jpg
前回出てればクリエで使えたんだけれどなあ。
既にバゼは持ってるので、これは露店行きです。
買った当時から値段そこまで落ちてないのが幸いでしょうか。



ついでなので二次クエもやっちゃって経験値+青箱げとずさ。
061230d.jpg




昨日へリオンの目を取ってたので、教範使って一緒にヘリオンクエの報酬もげとずさ。
061230e.jpg




教範は使いませんでしたが、二次の定員がまだまだっぽかったので
製薬ケミでもやっておきましたん。
061230f.jpg
各地を回るクエスト色々やると疲れるけれど楽しいでございますよ。





|`)<おまけ。
061230c.jpg
メインPCたんがないと生きていけないお><

<< 年の瀬がずんどこやってきた。 | HOME | お正月イベントが始まったお。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


