本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/31 16:13  


という訳で年内85を達成すべく一気にクエストやっちゃうぞキャンペーン。
…に人を巻き込むの巻き。
061231a.jpg
ジュノーの図書館はこんなものもあって素敵です。


061231b.jpg
当然の反応です。 生体研究所クエをやろうとしたら、うっかりびたこのレベルがあっぷあっぷヽ(*'`)ノ
061231c.jpg




同じく生体研究所クエでのひとコマ。焼き鳥にしちゃいたくなります。
061231d.jpg




教範使って一気に報酬Exp貰ってがつっとここまでアップ。
061231e.jpg





大統領クエその1スタート。ここがMHだと泣きたくなる結果に。
061231f.jpg





モロクの魔王クエ、報酬がいいのはBルートなんだけれど、ストーリーが気になってAに。
すると途中でこんなひとコマが。
061231g.jpg
ってコトはこの人まだ未成年なんでしょうか。
ストーリー的にはAのがほのぼのしてて好きかもかも。




魔王クエで棚3へ行くのにみんなでやってみるの巻き。
集まる途中でなんか引っ掛かってる子が居たの巻き。
061231h.jpg
わかってくれればいいんだ…





びたこ込みで5人カウントになればいいと思います><
061231i.jpg





途中経過、そのに。
061231j.jpg






フィゲルの薬クエで無事年内目標達成ヽ(*'`)ノ
061231k.jpg








そして経験値調整してた和尚にキノコはやしまくってぱぱらぱっぱぱー
061231l.jpg





オーラおめっちょいヽ(*'`)ノ
061231m.jpg
余生はオーラ前に貯めたメダルで生きるそうです><

<< 宴の後始末。 | HOME | 年の瀬がずんどこやってきた。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


