本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/01 10:14  あwwwwけwwwwおwwwwめwwww


という訳で明けましておめでとうございます。
久々の喪中明けで御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。まる。

さて早速新年早々MVPに精を出しております、ごきげんよう(*'`)ノ
070101a.jpg


他にも尻を見たとの情報を得てピラ最上階へ。070101b.jpg
もっさりしてるとうっかり尻と間違えます。

さてはて、なんか急に年末にもんきゅどもが発光ラッシュですよ。
やる気がみなぎる年末なのでしょうか。

そんな訳で家にキノコ生やしてオーラ式しちゃおうの会。
初オーラだから盛大にやらんとね><
070101c.jpg
ひとつに見えて幾つ重なってるかは数えたくないぴよぴよ。




じゃんじゃか重ねただけあってざっくり光れました。
超おめでとうございます。はよ生体でうはうはしたいですなあ。
070101d.jpg
ALL阿修羅狩りとかゴージャスですね。



売り飛ばしたりしません。しませんとも。
070101e.jpg




その後なんかポリン島に天使がお散歩してるとの通報を受けて追っかけに。
070101f.jpg
阿修羅おいちいです^^



な ん か で た 
070101g.jpg
新年早々縁起いーですうふふ。
この時期天使HB20M↑したしな!!…今この記事書いてる頃には5Mくらいだけれどナー

<< 2007. | HOME | 宴の後始末。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


