本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/02 10:41  2007.


プロをうろうろしてたらこんなものを発見。

色統一してる辺りに拘りを感じます。
あたしも溜まり場で何かやれば良かったよ!!とぷち後悔。
いや後悔から始まる年じゃいかんね><



さてはて、本日もお散歩中のえんじぇりんをストーカーしたのですがアタリゼロ。
070102b.jpg
まあそう上手く行かないぜ、欲張っちゃいけないぜ。


とりあえずイベントNPCによる各都市転送があったのでクエストをやりまくるの巻き。

オーディン神殿発掘団クエのこの台詞で有名な人。
070102c.jpg
ちなみに別ルート選択してもこうなります。




個人的にはこの魂の叫びも好きです。
070102d.jpg
ミィィィィィィィィィィツ!!




キルハイルクエやってなかったキャラでC帖を狙うの巻き。
070102e.jpg
ふぇぇたんは人をパシらせるのがお得意のようです。




なんか自爆君に巻き込まれて死ぬと同時にレベルあっぽしたノリタケ。
070102f.jpg
これが噂の不死鳥か。





じゃあ選択肢に出してんじゃねえよ…!!
070102g.jpg
といいつつ日本酒は余り飲めない人です。





さて、一通り制御装置貰ったので3人でキャラ変えてスタート。
070102h.jpg
なんか紛れ込んだ子が。





ソヒーたん飼ったコトないんですが大胆な子ですね最近のワカモンは…
070102i.jpg
ソヒーたんの薄着ってどんなんですか?ハァハァ




お陰様でC帖とExpげとずさ!!ヽ(*'`)ノ
070102j.jpg
数年振りにレベルあぽーの気がしますがキニシナイ。
だって観賞用だもん><

<< VIT100キタワァ | HOME | あwwwwけwwwwおwwwwめwwww >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


