本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/03 12:44  VIT100キタワァ


いつもクエストを報酬手前で止めておき
教範を使って30分で一気に報酬を受け取って1.5倍ウマーしてます。


そんな訳で一気に

・武器クエ
・恋人クエ
・工場クエ
・ヘリオンクエ
・オーディン神殿発掘団クエ
・モロクの魔王(ダンデリオンの依頼)クエ
・フィゲルの薬クエ

の報酬を受けとって無事念願の90歳にヽ(*'`)ノ




で、ステータスがこんな感じ。
070103b.jpg
VITが念願の100に!!
転職したくらいから、Lv.90でVIT100達成とシミュってたので正に念願でございます。
スポアネックレスもいっこ着ければ最終目標の101になるんですが
フェンと付け替えせなあかんのでまあ次のレベルでおっけーおっけー。
その後はWIZのクエストに。
070103c.jpg

生体研究所クエのスタート地点がMHだったので
プリ出して2PCでお片付けの巻き。VITプリ便利だわぁウフフ



んでWIZも95の78%から

・歴史学者クエ
・通行証クエ
・生体研究所クエ
・恋人クエ

をやって無事96ちゃいにヽ(*'`)ノ
070103d.jpg

その後は0%だったのでオーディン神殿発掘団でRGGに殺されてみたり
安全にクエスト遂行してきました><

謎だったおでん3のランダム座標を全部調べて回ってSS撮ったりね。
前はブログに載せておこっかなーとも思ったのですが
ROクエスト案内所に詳細のURLが出てるのでいっかな。



その後地味に好きな薬草クエストを。
武器クエの前提じゃなきゃやってなかった報酬だけれど
やってみたら結構馬鹿らしくて好きです。
070103e.jpg


070103f.jpg

さくらとんとか好きそうだよねこういうの。




その後WIZで調べた座標を頼りにクリエでオーディン神殿発掘団クエを。
070103g.jpg

びたこと共に無事にクリア出来ました><

<< 2006年総括ヽ(*'`)ノ | HOME | 2007. >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


