本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/07 13:08  まだまだ行くよ!


トワイライト重なるとエフェクトが楽しいです。


楽しいですが辺境の地でやらないとちょっと皆さんのご迷惑になりそうです。
10人くらいでトワイライトしたら画面見えなくなるんじゃね!

ちなみにSSのステではLUK8DEX8INT7料理食べてます。
完全製薬MC特化(DEXちょっと振り過ぎだけれど)なので
このレベルでもまずまずの成功率。
名前はぐぐるとざくっと出てくる由来で出来ております。
キャラメイク時に名前どうするか悩みまくって
最初は紗々が付く名前にしたんだけれども
「男垢で紗々は違和感ありまくりんぐううううう」
ってコトでこれに落ち着いたのでございました。ちゃんちゃん。
最初各方面から「ナニそれキャハハハハ」って反応受けまくりでしたがそれも落ち着きました。


で、以下そんな製薬ケミでクエスト頑張るの図。 という訳で前日の日記の通り、地味に好きな薬草クエストをやるの巻き。
070107b.jpg

正直ここ見ないと武器クエの前提だってわかんねーよ!



オーディン神殿発掘団もハエ満載で行けば製薬ケミでもデスペナなしでクリア出来ます。
070107c.jpg
一個目のれべるあぷーヽ(*'`)ノ



この間キエル戦をやっておいたキルハイルクエもクリア。
070107d.jpg
報酬うめぇ^q^



恋人クエストは80↑じゃないと報酬が美味しくない気がします。
070107e.jpg
今宝石類安くなっちゃったしねー。高いうちにやれば10Mくらいの収入になったのに><
そして今回の報酬の宝石は某ギルドで大人気だった逸品です^^
伏字にするのすら躊躇われます。



他にも

・武器クエ
・工場クエ

の報酬を受け取って、83の68%からレベルうp×2で無事狂気飲めるようにヽ(*'`)ノ
070107f.jpg
何処まで上げるかはそろそろ趣味になってきた気がします。
ランカー目指す気はないしねえ。某先輩のお手伝い出来れば満足ですウヘヘ

<< 生体でポン。 | HOME | 2006年総括ヽ(*'`)ノ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


