本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/08 13:46  生体でポン。


天津カプラ前に居たらこんなかわゆい養子ケミたんがいたので激写(*´Д`*)

これ羊に乗れちゃうじゃんね!!
あああ養子ケミ欲しいよ養子ケミ。
いずれはケミ夫婦に養子ケミが欲しい、物凄く!!!!!111




パッションはさておき、光った人と上がりたての人達で
デスペナを気にせず少数生体へGO
070108b.jpg
色々と倒し方があって楽しいです。
基本阿修羅頼りですが。はいうずだったらもうちょっと色々でけたかなー。
とりあえずスキル振り直しでSWとか取ったんでちょっとはマシになったかしら。
昔間違えて振ったCB6ともおさらばしたぜうへへへ




悲しい事件があってもこれならめげません><
070108c.jpg
お隣さんがこんな猥褻行為を堂々と><
070108d.jpg




もりもりだそうです!羨ましい><
070108e.jpg




でもこんなうっかりもあるんで要注意だ!!
070108f.jpg
お母さんに鷲掴みは効きませんぜ







|`)<おまけ。


ある日のギルチャ。
ジュノーでぼんやり中だったんで見辛くてスミマセン

070108g.jpg


「あの前半のケミ」というのはこの本のコトだそうです。
アンソロジー読まないんでさっぱりわかんなかったよ。
後日さくらとんからこの本を頂きました。面白かったです。あたしに似てるかどうかは別として^^

作者さまのHPはこちら。

<< あっはっはw | HOME | まだまだ行くよ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


