本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/09 20:48  あっはっはw


元旦に光ったもての人が転生するというので眺めに行きました。

上から^^




てんこにゃんも見に来ると聞いたのでちょっとお膳立てしてみた。
070109b.jpg
勿論転生見届けてから全部処理したよ!!




なんか違和感ゆんゆんな姿に。
070109c.jpg
ひげ成分が明らかに足りてない。



とりあえずさくっとポリン島で養殖。
070109d.jpg




転生から20分でアコきゅんに。
070109e.jpg


ふつーに支援するよりも弓手作って引っ張ればいいんじゃね?と気付いたので
070109f.jpg
公平圏内のうちにさくっとアチョ作成。
昔、二週間新規垢無料チケットとやらを使用して作った引っ張りキャラオンリーアカウントを起動。




ひっつーの力を借りて崑崙へGO
070109g.jpg
もりもりっと育つ。




ジオの似合う髪形でした。
070109h.jpg





実は今まで行ったコトのなかったアイン↑のジオ即沸きポイントへ。
070109i.jpg
明け方だったので独占出来てウマー




アイテム拾う係の人。
070109j.jpg





ジオかわいいよジオ。
070109k.jpg
凄くえせ夫婦。
てゆーか誰もが思う、初転生時に「養子で引っ張ればいいじゃん!!」
ええ、親が70以上じゃないと公平出来ません。





ジオが余りにも気に入ってしまったので髪の色をセシルたんから保護色へ。
070109l.jpg






ついでにハムタになっときました。
070109m.jpg
実はこれでハムタ二人目だったりね。

<< ニャアアアん!! | HOME | 生体でポン。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


