本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/14 21:05  ひどいwwwwwwwwww


GvGの記事はSSだけじゃ記憶が甦らないのであんま細かく書けませんね。
そんな訳でほぼ加工なしSSだけででGO!



攻めかぶり中に大勢の前でなんか名指しされるの図。





中身はこんなでした。
ひっつーのSPPが光ります。落とせそうにありません。
てゆーかこのSSだとおやびんしか見付かりませんでした。
070114c.jpg





Cに転戦。エンペブレイクに成功。
070114d.jpg




防衛何処でするよ?
070114e.jpg





で、防衛してみるの図。
070114f.jpg





その後は守りきれず割られた後に転戦してレース会場へ。
けれども時間切れになったようです。




でもくじけないぜっ!また来週ヽ(*'`)ノ
070114g.jpg

<< 選り抜きSS集。 | HOME | ジルタスさまと一緒。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


