本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/18 14:22  上目遣い。


ドレスハットを手に入れたんですが、どうもこれ顔の横の飾りのせいでひげが死んじゃうんですね。
んで久々に花びらくわえてたんですが。


これは新発見です(*'`)



そんなよーさんの為に画像一枚ぺったんしときますね^^
070118c.jpg
よーさんの好みの髪型は「タレ目(アチャデフォ)」だそうで目が色々気になるお年頃なのかもしれません><

さてはて、スキル振り若干失敗してるのもあって色々悩んだのですがキラキラ使って
WIZのスキルを生体仕様にしてみました。
そして早速生体臨時デビュー。
070118b.jpg
少数の時よりスリルは少ない筈なのに
ものっそい緊張の連続で死ぬかと思いました。死ぬかと思いました。二度言う。
後で生体常連のお友達に話したところ、所謂「超大当たり臨時」の効率だったそうです。
そんなのに最初っから入っちゃって申し訳ねええええええ
オーラが来てIW出した時には緊張で手がガクガクでした。だめすぐる。




そんな訳でちょっとでも慣れよう企画というコトで
身内で生体PTやってみよう計画発動。
070118d.jpg
身内だろうがなんだろうか緊張するもんはするんですけれどね!!





しかしいきなり入り口でLKさまが無双されておりました。ちーん。
070118e.jpg
PTがたくさんいて7のL字右側の小部屋しか取れず、しかも横沸きも多かったので
初心者の多いPTではちょっと難易度高すぎたようです。
あんまり安定して狩れなかったけれど、次回またチャレンジしたみたいと思ったのでした。
スポンサーサイト

<< パ\(^o^)/カ | HOME | 選り抜きSS集。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


