本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/20 15:51  パ\(^o^)/カ


ひっつー&もて&自分のトリオで嵐粘着してみました。


嵐といえばあれですよ、紫のドロップ率が優秀。青箱も出ますしね。



びたこに取り巻きのタゲ持って貰えるとなかなか優秀な壁になるのですが
070120b.jpg
いかんせんアンフロ着れないのが弱点\(^o^)/




で、あれですよね。箱が出たら当然やりますよね。

とりあえず一発目開けてみちゃうよ!
070120c.jpg






070120d.jpg
^ω^……








気を取り直してもういっちょ!
アシッドデモンストレーション!!!!111
070120e.jpg
間違えて散策装備の血斧装備のまま投げてるけれどキニシナイ^^





ホイきた装備品!!あたしの鑑定スキルが光っちゃうね!
070120f.jpg










いつの時代もくじけない心は必要です。
070120g.jpg











まだまだいくよ><
あしっどでもんすとーれしょんwwwwwwwwww
070120h.jpg











新世界の神に…な、る
070120i.jpg
…といいな^ω^;;








(MVP画像は省略させて頂きます)
070120j.jpg
(何も紫から矢とか出なくたっていいじゃないすかね)









あんまりにも切ないのでここはひとつ
先輩のひっつーに華麗に開けてもらうコトにしたお!!><
070120k.jpg

















さすがです、先輩^p^
070120l.jpg

<< アリューシャン列島。 | HOME | 上目遣い。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


