本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/29 19:07  ジェームス・ボンド(木工用)


CLの人たちに混ぜて貰って棚上層を目指してみたお。

サーセンホム邪魔でサーセン><;;;
共闘用AI仕込んでおけばいかったぜ!


基本的にお仕事は共闘+ホム共闘+あおぽPP+緊急用アシデモだったんだけれど
070129b.jpg
火力凄いからアシデモほとんどいらんかった^^



なんかうちのクリエ様が太ったとか言われたお><
070129c.jpg






プロのいつもの場所で仲良く並んでる露店が。
070129d.jpg





一個はダウト!!
070129e.jpg





いつもの四人でjpへGO
070129f.jpg
トリオよりも四人のが安定します。四人目はAXだったりプリだったり色々ですがどっちでも行けるのがいいね!
てゆかなんでこんなに帽子撒いてるのか不明。犯人あたしな筈なんだがな。



にゃんにゃんに「何か面白いコトゆってよ><」とおねだりした結果。
070129g.jpg
これ一年後くらいになんてゆったか思い出せないけれどちょー吹いた記憶だけ残ってて
もっかい本人に言わせました。うへへ。




そんな訳で無事97ちゃいに!オーラまであとちょっと!
070129h.jpg





スロットエンチャント実装日は賑わっておりました。
070129i.jpg
昔はホル家もこんな感じだったよね。

<< 前は赤くて後ろはぴよぴよ、なーんだ? | HOME | アリューシャン列島。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


