本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/06 09:00  はなえもりじゃないよ!


5スロが来たんでメイン垢にもアコを作ったんですよ、アコ。

ちなみに三人目のアコなんですが(別鯖入れるともうちょいいるかも)
VIT支援、DEXサンク10ときたんで次はどうすっかなー
それじゃ前々からやってみたかったMEにすっかなーと。
昔からMEプリやってみたかったんですが攻撃スキルに金がかかる(=青ジェム)
ってのが堪えられなくて初心者の頃に挫折してるのです。
今アシデモばかすか投げてるのに信じられない話ですね><

そしてちょうどたっくんが献身クルセ作るゆーてたんで
公平組む為に40歳くらいの剣士追っかけるべくごりごり頑張るよ!



Read More »

2007/03/05 18:34  ひなまつりだよ全員集合。


毎回ブログのタイトルに悩んでいます、ごきげんよう。
たっくんが倉庫用に二人目のケミを作るらしいのでお手伝い。

武器貸してペノメマー狩りがスタンダード。


こうもりの大群にはCRが良いかもしれません。
070305b.jpg



育成してると良く出るんだコレ。安西先生、ペノcが欲しいです…。
070305c.jpg



やっぱケミがいいねケミ!
070305d.jpg






そしてかんこちゃんケミがついにオーラ&転生。
070305h.jpg
ホムケミだったからASPDの修正(しかもホムは鳥)でオーラ目前にしてどうしよう!
ってなってたけれど無事光れて良かった良かった。



良いPT名&職位です^ω^ おめでとーおめでとー
070305i.jpg


Read More »

2007/03/03 20:25  ファーストキャラというものが。


 せっつかれて慌てて決めた名前をよもや数年間愛用するコトになるとは。
 当初はマジ楽しい楽しい言ってたものの、Gvを始めてからすっかり
 VIT型のケミに傾倒。
 90歳付近までちまちま臨時やPTなどでレベルageを続けたものの
 現在は相方きゅんとの狩り以外では大人数PT以外出番なし。
 いずれは転生させたいです。いずれは。
 (キャラ紹介より抜粋)



つってたけれどどうにか光ろうと思えば光れたようです。ぱんぱかぱーん。

という訳でここ最近の経緯をさらっと書いてみようのテスト。
すったもんだはなかったというコトでひとつ。

Read More »

2007/02/16 03:46  まだまだ続くよ!


オーラLKさまはちょっと無双し過ぎなんじゃないでしょうか。

しかし死んでも美味しい生ニヨおそろしす。
あんまり通い詰めると身体がこれに慣れそうでおそろしす。
なんか向こうにオーラが見えてきたよ><




閑話休題|`)ノ

リアルでお菓子作ると大体この逆になる件。
しかしお菓子って目でまず楽しむもんじゃないですか?
070216b.jpg
「食うなよ!見た目に騙されるな!」的な発言でお菓子を作って誰かにあげた気がする高校時代。





わかりますわかります痛い程良くわかります。
070216c.jpg






気にしない心はいつだって大事です。
070216d.jpg






結局これなんだったの運なの?
070216e.jpg





わかってたって聞きたい時があるじゃない。
070216f.jpg







|`)<おまけ。


某先輩が「マヤパに挿すのに良いリボンないかい」みたいな話をしてきたので
ちょうど持ってた緑リボンを売却。持ってて良かった!
070216g.jpg
うーん素晴らしい一体感。
草の葉もぐっどていすとじゃね。

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


