本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/01 23:04  つんつんつんでれ。


びたこがもうちょっとでレベル上がりそうなので生体1へお散歩。
だいぶ避けられるようになったなー。






なんかプレゼントBOXとかも出たお!今じゃそんな価値ないけれど箱はいつ出てもwktkするものです。
070201b.jpg




そんな訳で無事83ちゃいにヽ(*'`)ノ
070201c.jpg
ホムのレベルうpエフェクト撮るタイミングはいつだってシビアです。




家に帰ってプレ箱をぱかり。
070201d.jpg
昔ならこれが一番の当たりでしたのう。
今は紫が一番当たりなのかな?

Read More »

2007/01/20 15:51  パ\(^o^)/カ


ひっつー&もて&自分のトリオで嵐粘着してみました。


嵐といえばあれですよ、紫のドロップ率が優秀。青箱も出ますしね。



びたこに取り巻きのタゲ持って貰えるとなかなか優秀な壁になるのですが
070120b.jpg
いかんせんアンフロ着れないのが弱点\(^o^)/




で、あれですよね。箱が出たら当然やりますよね。

Read More »

2006/12/30 08:13  年の瀬がずんどこやってきた。


ぱぱらぱっぱぱー!

びたこと送るぶらり旅をしまくった結果、84歳にれべるあぷー。
とりあえず年内85歳が目標だったので、@1日でどうにか!こうにか!


061230h.jpg
お祝いなのか、初めてペノメナさんからカタール頂きました。
どうでもいいんですが、転生前に死ぬほど篭ったとけちかで一回もJKさんからカタール貰えませんでした。

Read More »

2006/12/26 21:30  トマホーク投げ!!


ホムとの共闘に使えないかと、トマホークを買ってみました。




この斧のエフェクトをSSに収めたいのになかなか綺麗に収められません。
061227b.jpg







|A`)<てゆーか共闘用ちゅーてもそもそも宝剣持ってるよね。

                                    うん…>('|

|A`)<コレクション目的になりそうな装備に15M出すのってどうよ?

                                    ………>('|



ちょうど買ったのと同じ値段で買いチャが出てたので
使いこなしてくれそうな方にお売りしました。

わたしのぼうけんはここまでのようだ!

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


